ティミーが暴走するCOJ、(たまにFOW)

COJ、FOWについて思ったことやネタデッキを書き残していく雑記帳です

メインデッキ晒し ~低資産昆虫~

とりあえず現在使用しているSS帯向け昆虫デッキをぺたり

ホッパーガールの可愛さを存分に知らしめてくれるわ!

f:id:yoriboku8787:20160321234254p:plain

ではいろいろ解説をば

赤色:リンリンメタがついでに刺さるパピヨンを減らしてバグガール多めの編成、それ以外は普通

緑:主人公のホッパーガールと裏主人公のグリーンアント、特に先後関係なくグリーンアントは初手札に来るようマリガンしましょう

青:詰み防止要因達、昆虫は攻撃防御かなり無理が利くのでコルフェちゃんや死兵と良相性、ツクヨミは言わずもがな

トリガー

生産工場指して緑1伏せ

バグガール「見て来いカルロ」「見て来いカルロ」

他の2枚はとりあえず伏せときましょう、分かります

インターセプト

狂気の決闘場→ホッパーキーック!相手は死ぬ

以上、今使ってる昆虫デッキでした。

SRも無いし余らせてる人も多そうなパーツばっかりですので昆虫のスピードを楽しんでみてください!

 

使用してAP炎上しても当ブログは一切責任を負いません。

あと天帝おっぱいは無理です、諦めましょう。